クリックで大きくなる画像を何とかするgreasemonkeyスクリプトにスライドショー機能を追加しました。

この間作ったグリモンですが↓
クリックで大きくなる画像を何とかするGMスクリプト - T氏の(非)日常記

ニュースサイトや2chまとめなどで、リンクをクリックして画像を表示するというのがありますよね
または小さなサムネールのリンククリックで、別ウィンドウで大きなサイズの画像が見れるとか。
これってたくさん並んでたりするとクリックして、画像の読み込みで待たされて、イヤです。なので、そんな画像を先読みしてサクサク閲覧できるようにするGreasemonkey用ユーザスクリプトを作りました。以下に置いてあります。
http://userscripts.org/scripts/show/27369

上のやつにスライドショー機能をつけました。クリックで順に画像を閲覧していき、右クリックで前に戻ったりできるので、2ch画像スレのまとめをかなり快適に見れると思います。
ただ、ページ読み込み後に元画像を読み込みするので、そのときはブラウザの動作が重いです。。
たいていはうまく動くはずですが、一応動作確認できたとこを貼っておきます。

緑の枠が出た画像をクリックすると、大きなイメージになります。その後、クリックするとスライドショーになります。右クリックで前の画像に戻ったり。
というわけで、お試しください!!
詳細はこちらに。
http://userscripts.org/scripts/show/27369
firefox + greasemonkey拡張をインストールして使ってください。。。