2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cubby+Mayaa+M2Eclipse+Eclipse3.4+WTPでの開発環境にMaven2 Addtional Pluginが良いです。

CubbyとMayaaを連携させて、Eclipse3.4+WTPで開発する環境では、Mayaa側の要求でWEB-INF/lib以下にjarがないと駄目です。 https://www.seasar.org/issues/browse/CUBBY-72ということで泣く泣くM2Eclipseをあきらめてmvnコマンドで運用するか、手でWEB-INF/l…

Trac 0.10のTimelineRSSに対応者を表示するカスタマイズ

以前に書いた Tracの複数プロジェクトの管理って皆さんどうしてます? - T氏の(非)日常記 を使って、TracのTimelineのRSSを集約することで運用していたら、RSSで複数プロジェクトを横断してイベントが見えるのはいいのだけど、そのイベントは実際のところ誰…

今日で娘は11ヶ月。定期検査も異常なし

月曜日に娘の経過観察で病院にいきました。 いつもどおり、眼底検査をして大泣きです。かわいそうだけど、我慢してもらわないと。。 検査の結果は異常なしでよかったです。 今日で娘は生後11ヶ月になりました。そして来月はついに1歳。伝い歩きがまわりの子…