2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

imageLoader - リンクをクリックしないと見えない、またはクリックで大きくなる画像を何とかするgreasemonkeyスクリプト を更新

少しずつ、地味に更新しましたので、ちょっと宣伝を。 いままでの経緯 公開当初と、前回更新時の記事 クリックで大きくなる画像を何とかするGMスクリプト - T氏の(非)日常記 クリックで大きくなる画像を何とかするgreasemonkeyスクリプトにスライドショー機…

firefox3 ダウンロードデー記念

げと! インストール完了!!

firefox3ダウンロードデーは明朝からですね

http://blogs.mozilla-japan.org/inside/entry/2468/ 楽しみですなー! Beta5,RC1,RC2と使ってきましたが、正式版うれしいです。 今朝だと思ってた私。時差のことを脳内変換できない子なので。。。ところで、 http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord/f…

クリックで大きくなる画像を何とかするgreasemonkeyスクリプトにスライドショー機能を追加しました。

この間作ったグリモンですが↓ クリックで大きくなる画像を何とかするGMスクリプト - T氏の(非)日常記 ニュースサイトや2chまとめなどで、リンクをクリックして画像を表示するというのがありますよね または小さなサムネールのリンククリックで、別ウィンドウ…

andLinuxのLauncherにFirefoxを登録する方法

もっと簡単にcoLinuxを。andLinuxのインストール手順 - UNIX的なアレ のエントリを見て、andLinuxを試してみたら、チョー便利!!!インストールは簡単だし、Xmingっていうんですか?これがあるから、Windowsとシームレスに使えて、たまらない感じです。 タ…

greasemonkeyスクリプト開発をAptanaのEclipse Monkeyで便利にする

Greasemonkeyスクリプトを書く際、今まではAptanaでぼちぼち書いていたのですが、ふと思い立ってSubversionでバージョン管理したくなってしまいました。 すると、Aptanaでコード書いた後、テストのためにはGreasemonkeyスクリプトをFirefoxのプロファイル*1…