imageLoader - リンクをクリックしないと見えない、またはクリックで大きくなる画像を何とかするgreasemonkeyスクリプト を更新

少しずつ、地味に更新しましたので、ちょっと宣伝を。

今回の更新について

少し前にスライドショー機能を”とりあえず”つけましたが、このスライドショー機能を中心に改良してます。

最近追加した機能
  • 画像先読み実施時、情報を画面右下に表示
  • スライドショーに遷移するホットキーを追加('cntl' + '.' キー)
  • スライドショーにツールバーをつけた
  • スライドショー時にキーボードで画像を移動
    • '→' or 'j' key : next image
    • '←' or 'k' key : previous image
    • 'ESC' key : close popup
  • スライドショー実行時、画像をブラウザウィンドウサイズにあわせて縮小表示
    • 'm'キーで元の画像表示
  • スライドショー実行時、ブラウザウィンドウの大きさを変更した際、それにあわせてスライドショーの大きさも調整
    • スライドショー実施時に、巨大な画像に遭遇したら、F11キーでブラウザをキオスクモードにすると、スライドショーの画像が大きく調整され、そのまま大画面で楽しめたり

以上です

お楽しみいただければ、幸いです。

次は

サムネールで先読みした画像一覧の表示とか作ってみようかなと思っています。

ところで

私は2chまとめサイトで、画像がたくさんあるやつが好きです(^^;)