はてなダイアリーの記事一覧にいろいろなソーシャルブックマークの登録状況を表示するグリースモンキースクリプトを作りました。

ブクマされるとすごくうれしいです><。
で、ブクマされて無いかなーとか、見たいとき、記事一覧で見れたらいいのに、と思ったので作りました。
こんなのです。

に対応しています。一応、全部出せるのですが、読み込みがたくさんあるとブラウザがモッサリしてしまうので、そんなときは設定画面で表示したいブックマークをお好みで選択して使うといいと思います。なんだかLivedoorクリップの件数取得APIは重い気がします。。。
userscripts.org に置かせてもらってるので、ご興味があれば以下へどうぞ。
http://userscripts.org/scripts/show/30240

ところで

日付のところにブクマされていると、普段ダイアリー見てても気づかなかったので、このグリモン作ってちょっとだけ得した気分になれました(^^;

最後になりましたが

このグリモンと作るときには、以下の情報を参考にさせていただきました。ありがとうございました!GJ!!
http://creazy.net/2008/01/sbm_counter_image_api.html