今日は元気でした!

前の日記のコメントに勇気をもらいました。治療は半年とか長い道のりになりそうだけど、娘の人生を80年とすれば、短い短い!がんばれわが娘。そして、かーちゃん、そして俺、がんばろ!!
昨日から吐くのが止まってきたみたいで、おっぱいが飲めるようになり、点滴が外れていました。
そして、娘は入院してから一番のゴキゲンさんでした。様子を見に来てくれた、ひいおばあちゃんに満面の笑みで愛想振りまいて、入院しているのが不思議に思えるくらい元気。
ただ、血液検査で抵抗力が落ちていると聞いたので、油断は禁物だ。抗がん剤細胞分裂の激しいところに効くらしく、血を作る細胞も影響してしまう結果の副作用でこうなることらしい。ガンも細胞分裂が激しいのねぇ。
娘が生まれてから、手洗い、うがいはカミさんにうるさく言われてしぶしぶやっていましたが、今は絶対に欠かしません。
娘の入院している病院には、娘と同じくらい小さい子も入院していて、比べるような事ではないけど、うちよりもっと病気の程度が重い子も居る。娘の病気に負けていてはダメだオレ。そう、とにかく、みんな元気になれ!!!!